フランスのテレビfrom動物園

(kdf1629のクラクラブログ)

【雑談】真夏の夜の怖い話。

本館の一部のメンバーさんには大変ご心配をおかけしました(^◇^;)

kdf1629です。

私、クラクラ史上最悪のやっちまった事件を起こしてしまいました。

そう話すと知らない人は攻めで失敗したのかな?とか思うかもしれませんが、それをはるかに超越する想定外の物でした。

クラン戦の援軍が入らなかったために「そうだ、別館の自分のサブ機に援軍を貰えばいいんだ!」と思いつき、リーダーの私は一時的にクランを脱退したんです。

で、戻ってみると「リーダーの役職が放置村のメンバーに、、」

私は無印、ベテランは長老、リーダーは放置のメンバー、、サブリーダーはいない。

理解するのに時間がかかって、私はある事に気づきました。

 

それは、

 

 

 

 

 

「クランが終了した( ゚д゚)」

 

 

私が抜けたために、その時点での唯一のサブリーダー設定だった友達(残念ながら去年亡くなってしまったので絶対に動かない)の放置村に権限が移ってしまったという訳です。

 

宣戦布告はどうすんの、、

 

しかし、私調べました。

 

放置のアカウントが180日間動いていない場合は運営が権限を操作できる

 

 

 

 

かも。

 

そして私が運営に送ったメールが恥ずかしながらこちら。 

f:id:kdf1629:20170805133927p:image

 

翌日に運営から届いた返事がこちらです。

f:id:kdf1629:20170805134719p:imagef:id:kdf1629:20170805134727p:image

ナイス運営!!

 

 

 私がもうクラン間を移動しないと決めたのは言うまでもない。